沿革

2022.09.01
墨田区菊川に東京サービスセンターを新設
2022.07.01
海外大手家電メーカーのコールセンター業務を一部開始
2022.04.01
国内大手企業の法人サービスが提供している端末保守修理事業を開始
2020.12.01
新規海外端末メーカーの正規コールセンター業務を開始
2020.08.20
新規海外端末メーカーの国内大手キャリア様向け修理事業を開始
2019.12.01
新規海外端末メーカーの保守・修理事業を開始
2019.12.01
コールセンター部門を東京MSC工場に移設・統合
2019.05.01
amazonでの自社販売サービスを開始
2018.11.01
海外端末メーカーの国内大手キャリア様向け修理事業を開始
2018.08.01
新規海外端末メーカーのSIMフリー端末修理事業を開始
2018.04.01
新工場・東京MSC(モバイルサービスセンター)を江東区に新設
2018.03.01
「ISO 9001:2015」規格改正認証を更新
2017.11.01
端末販売事業、および代理販売事業を開始
2017.09.01
中国音響機器メーカー向け アフターサービス事業を開始
2016.11.01
国内端末メーカー向け 訪問データ移行サービスの共同実証実験を開始
2016.10.01
海外端末メーカーの端末追加保証サービス委託業務を開始
2016.05.01
国内端末メーカーの端末検証委託業務を開始
2015.12.01
国内化粧品メーカーによるOEM商品の発売を開始
2015.12.01
SIMフリー端末メーカー向け アフターサービス事業の提供を開始
2015.11.01
SIMフリー端末向け 専用修理部門を江戸川区に開設
2015.11.01
SIMフリー端末向け 専用コールセンター部門を江東区に開設
2013.03.28
国際認証規格「ISO 9001:2008」を取得
2012.07.03
東京MRC(モバイルリペアセンター)を江戸川区に開設
2011.12.20
中国向けの直販ECサイト「東京佳信」をリリース
2011.06.05
提携会社と携帯電話修理事業を開始
2011.05.10
株式会社XELEX 設立
お問い合わせはこちら お問い合わせフォームへ