沿革
- 2022.09.01
- 墨田区菊川に東京サービスセンターを新設
- 2022.07.01
- 海外大手家電メーカーのコールセンター業務を一部開始
- 2022.04.01
- 国内大手企業の法人サービスが提供している端末保守修理事業を開始
- 2020.12.01
- 新規海外端末メーカーの正規コールセンター業務を開始
- 2020.08.20
- 新規海外端末メーカーの国内大手キャリア様向け修理事業を開始
- 2019.12.01
- 新規海外端末メーカーの保守・修理事業を開始
- 2019.12.01
- コールセンター部門を東京MSC工場に移設・統合
- 2019.05.01
- amazonでの自社販売サービスを開始
- 2018.11.01
- 海外端末メーカーの国内大手キャリア様向け修理事業を開始
- 2018.08.01
- 新規海外端末メーカーのSIMフリー端末修理事業を開始
- 2018.04.01
- 新工場・東京MSC(モバイルサービスセンター)を江東区に新設
- 2018.03.01
- 「ISO 9001:2015」規格改正認証を更新
- 2017.11.01
- 端末販売事業、および代理販売事業を開始
- 2017.09.01
- 中国音響機器メーカー向け アフターサービス事業を開始
- 2016.11.01
- 国内端末メーカー向け 訪問データ移行サービスの共同実証実験を開始
- 2016.10.01
- 海外端末メーカーの端末追加保証サービス委託業務を開始
- 2016.05.01
- 国内端末メーカーの端末検証委託業務を開始
- 2015.12.01
- 国内化粧品メーカーによるOEM商品の発売を開始
- 2015.12.01
- SIMフリー端末メーカー向け アフターサービス事業の提供を開始
- 2015.11.01
- SIMフリー端末向け 専用修理部門を江戸川区に開設
- 2015.11.01
- SIMフリー端末向け 専用コールセンター部門を江東区に開設
- 2013.03.28
- 国際認証規格「ISO 9001:2008」を取得
- 2012.07.03
- 東京MRC(モバイルリペアセンター)を江戸川区に開設
- 2011.12.20
- 中国向けの直販ECサイト「東京佳信」をリリース
- 2011.06.05
- 提携会社と携帯電話修理事業を開始
- 2011.05.10
- 株式会社XELEX 設立